新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年10月16日水曜日

頭痛と首こりが15年間つづいています。でも整体を受けて帰ってみると・・・


【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。
 
今年の9月からご主人のご紹介であかとき庵に通っている岡本さん。
 
初回のときは、
 
5月から左脚の付け根(そけいぶ)に痛みがあり、屈むと左膝が痛む。
 
日常的な動作も不便になり、階段の上り下りがとても怖い。
 
首こり、肩こりが15年間つづき、それに伴い頭痛もある。

ひどい時は頭が重くなり吐き気もする。
 
と、かなりつらそうでした。
 
 
しかし、初回の施術で屈むと痛かった膝の痛みがほぼなくなり、
 
「全身が楽になった~」
 
と、とても喜んで下さりました。
 
 
その後、2週間に1回のペースで通っていただき、経過は良好!
 
踏ん張りのきかなかった足腰が、しっかりと踏ん張れるようになってきました。
 
長年の頭痛も日に日によくなってきたとのこと。
 
わたしも力になれて嬉しかったです(^-^)
 
 
岡田さんからは施術を受けた感想をいただいたので、どうぞお読みください!
 
 
 
『痛み止めの薬にたよっていましたが、痛くなくなりました』
 

京都 整体口コミ体験  (頭痛 膝下の痛み 首こり)
 
 
 
 
くび、肩こりからくる頭痛がひどく、痛み止めの薬などにたよっていましたが、
痛くならなくなりました。

 くびのコリも、教えていただいたセルフケアで楽になっていると思います。

バランスが整ってきたのか、歩く時に両足がしっかりふめる様になり、
歩きやすくなりました。

きれいに歩けるようになりたいです。


[岡本 美乃里様 30代  京都市下京区]

 
以上。
 
岡本さん、感想ありがとうございました!!
 
 
岡本さんはあかとき庵でご紹介したセルフケアを積極的に実践され、
驚くぐらいの改善スピード。
 
ご自身でからだをメンテナンスできるようになると、グーンと症状が楽になるのが
早くなります。
 
わたしもいい全力でいいお手伝いをしていきたいと思っています!!

 
 
頭痛、首こりでお悩みなら、まずはあかとき庵にご相談ください!
初回の方には安心の返金保証つき。

 ご予約は1日限定8名様まで!!  今すぐあかとき庵の頭痛専門ページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年10/30(水) ご予約受付中! 残り三名限定
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿