新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年6月17日火曜日

こんなスペイン人が整体を受けに来てくれました!

【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

久しぶりにブログを更新です。

今日は、スペイン人があかとき庵に整体を受けに来てくれました。

パウラさんという方で、スペインで指圧をしています。

当院を知ったきっかけは、英語版のあかとき庵フェイスブックページ。

何がきっかけで、世界の人に広がるのかわからないものです。


さて、パウラさんは当院の整体をとても喜んでくださりました。

さらに、施術を受けた感想まで英文で書いてくださりました!

もう、うれしいぜアミーゴ(^-^)

それでは、パウラさんと僕とのツーショット&パウラさんの感想をご覧ください!


英文
Customer Feedback from Spanish
(Chief Complaint : back pain)

The instant results of this therapy.Simple ,surprised me sooo much!!
Not only the techniques but the feeling of the touch.Because you can really feel
deep conection and relaxation.Very calm environment.

By Paula Rosado Arriaga From Malaga,Spain

日本語訳

施術体験談 症状 腰痛

即効性のあるシンプルな施術にビックリしました!
それはテクニックのすごさだけでなく、タッチの感覚がいい!
あなたがこの施術を受けることで、身体の深いつながりを感じ、
リラックスできるでしょう。
そして施術環境は気持ちを安らかにしてくれました。

スペイン マラガ在住 パウラさん 指圧セラピスト 

----------------------------------------------------------------------------------
以上です。

あかとき庵が、ラテンな雰囲気になった時間でした。

日本だけではなく、世界中の人と整体をつうじて繋がっていきたい
です♪
 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿