新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年10月25日土曜日

子どもの整体 「フランスからのお便り」

京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは今年のお盆のことでした。

フランスにお住まいで、日本に一時帰国していた親子が
施術を受けに来てくださりました。

何でも、8歳のお嬢さんが、1年近く首、肩、腰、手首の痛みが
続いていて、京都に帰省しているときにみてほしいとのこと。

また、海外在住であまり頻繁には帰省が出来ないので、
「ぜひ今年の短い帰省中に出来るだけのことをしてやりたい」
と、お母様からお問い合わせがあったのです。

そこでお嬢さんは3日間、集中して施術を受けることに
なりました。

フランスに戻ってからもできるだけこまらないように、
セルフケアやり方もご紹介しました。

同伴していたお母様も施術を受けてくださり、とても喜んで
いただきました。

これは、最後の施術が終わったあとにお母様から頂いた
感想です。

------------------------------

寝はじめは肩こりをうったえていたのが、次第に上半身全体に
痛みが広がり、針に通ったり、耳つぼ治療を受けたのですが
全く改善せず・・・。

どうしたものかと悩んでいたところ、こちらのホームページを
見つけ、一時帰国を利用して施術をお願いしました。

一度の施術で楽になったといい、二回目、三回目も楽しみに
通わせていただきました。

後はセルフケアを教えていただけたので、それを続けて
良い状態をキープしたいと思います。

ありがとうございました。 
------------------------------

そしてそれからおよそ三カ月後の先日、
お母様からうれしいメールをいただき
ました。

それがこちらです!

------------------------------
ご無沙汰しております。
夏休みには本当にお世話になりました。

娘はその後も時々痛がっていますが、
やはりあの施術を境にずいぶんマシになったと思います。

9月からは体操教室にも通い始め、定期的に身体を
動かすこともしているので、尚のことでしょうか。

ユラユラ体操も思い立っては時々しています。

それよりも私は視界を広げて痛みや緊張を和らげる
あの方法をものすごく愛用していますよ。
先日も歯医者で効果抜群でした!

本当に有難うございました。

これからもメルマガ楽しく読ませて頂きますね。
(お母様は当院が配信しているメルマガ読者なのです)
------------------------------

お嬢さまの様子が気になっていたので、メールをいただけた
ときはとてもうれしかったです(^-^)

お母様もご紹介したセルフケアを愛用していただいて
いるとのことで、さらに喜びました♪

今後もご縁のある方にいいお手伝いができるよう、
はげんでいきます!

追伸1
子どものからだが気になるお母さんは、
あかとき庵の子どもの整体ページへ

追伸2
お便りをくださったお母さんが楽しみにしているメルマガを

試してみたいのなら、
あかとき庵の無料メルマガページへ


 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿