新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年11月9日日曜日

玄関あけたら、サウジアラビア


京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは昨日のお昼休みのときでした。

玄関のドアをノックする音が聞こえたので、
「おや、町内の人が何かの用事かな」
と思い、ドアをあけると、
外国人が腰をおさえて立っていました・・・。

これはまったく予想外だったので、ビックリしました。

英語で
「どうしましたか?」
ときくと、
昨日100キロのスーツケースを持ち上げて
腰痛になったとのこと。

当院は完全予約制な上に、路地の奥に店舗があります。

日本人でも飛び込みはほとんどありません。

なのに、どうやってここを知ったのかきいてみると、
ネットで見つけたのだそうです。

英語のページをつくっておいてよかったです(^-^:)

幸い時間があったので、急きょ施術をすることになりました。

彼は今までマッサージしか受けたことがなく、当院の整体に
おどろいていました。

さらに腰が楽になったことをとても喜んでくれて、英文で感想を
書いてくださりました。

彼はサウジアラビア人。

サウジアラビアの人を施術するのは初めてだったので、
いい体験ができました。

書いていただいた感想はこれです!

日本語訳もつけたしておきましたよ♪


「この整体にはおどろきました!!」
 
「腰痛(Back Pain) 
 
(英文)
Customer Feedback from Saudi Arabia
(Chief Complaint : back pain)

I tried Hiro's therapy. Because I have a bad back pain.The therapy was amazing!! It was a very good experiene feeling the Japanese therapy. When I come to Japan again,I will visit here again in Kyoto and have the wonderful experience.

Abdulah Almohaini Twenty six years old
From Saudi Arabia


(日本語訳)
僕はヒロの(私の名前です)整体を試してみました。
なぜなら、腰を痛めてしまったからです。
そしてその施術はおどろきでした。
日本の整体はとてもいい経験で、よかったです。
また京都にくるときは、ぜひあかとき庵の整体を受けにきます。
このすばらしい体験をしにね!

アブドゥラさん 26歳
サウジアラビア在住
-----------------------------------------------------

感想は以上です。

いや~、うれしいです(^-^)

ありがとうございます。

ところで、サウジアラビアでは、日本のアニメが大人気で、親日家が多い話や、
80パーセント以上の人がトヨタの車にのっているなど、おもしろいお話も聞け
ました。

子どもの頃は、アンパンマンやちびまる子ちゃんを観て育ったのだそうですよ。

京都の次は東京に行くそうで、どこに行く予定なのかたずねると、
もちろん秋葉原は入っていました(笑)

以上、国際交流もする整体院あかとき庵のブログでした~。

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人はこの教室へ
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿