新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年12月3日水曜日

東京でスタイリストをしている従妹が「装苑」に

京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

東京でスタイリストをしている従妹が、最近発売された
「装苑」という雑誌で紹介されました。



従妹の名前は小松夕香です。

こうして活躍しているのを知ると、うれしいもんです♪

装苑は、あかとき庵の待合室にも置いてありますよ~(^-^)



京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人はこの教室へ
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿