新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年12月2日水曜日

息子の歩き方がおかしかったのですが、この整体を受けると・・・。子供の整体口コミ体験談


こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは2015年の夏のことでした。

「息子の歩き方が変で、病院で検査してもらったのですが、
異常がないと言われたのですが、背骨が曲がっているし、
いつも腰が痛いと息子が言うんです。
一度見てくれませんか?」

と女性から問い合わせがありました。

何か話し方が変わっているな~と
思ったら中国の方で、ご主人のお仕事で
夏限定で来日中とのことでした。

実際に来院されて、息子さんのお身体をみると、
左肩が下がっていて、上半身が右に捻れ、
骨盤は左へすごく捻れています。

これでは歩きにくくて当たり前だな〜
という身体のバランスでした。

施術が終わると、ずいぶんとバランスが改善して、
歩き方もよくなっていました。

さらに子どもでもかんたんに楽しく自分で
からだを整えるセルフケアをご紹介して、
その後2回目の施術をしました。

経過は順調で、歩き方もよくなり
腰を痛がることが少なくなったと
とても喜んでいただきました。

先日、お父様にしたインタビューを編集し終えたので、
よかったらご覧くださいね!

中国人の子ども整体インタビューをみる
↓↓↓




子どもの整体ならあかとき庵へ
子どもの整体ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿