新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年5月23日月曜日

絶壁・ハチ張り整体がラジオで特集!神戸の美容院で絶壁・ハチ張り改善セミナーも開催!?

こんにちは! 
整体・操体 あかとき庵の小松です。 

お昼は暑い日が続きますね。 


体調は崩されていませんか? 

夏になってくると、からだに 
熱や湿気がこもりやすくなります。 

薬膳では、夏野菜や苦味のある食材を 
取り入れると、体内のよぶんな熱をとると 
いわれています。 

例えばゴーヤなんかが活躍する季節ですね。 

さて、 
以前メルマガでお知らせしたラジオ番組の 
出演。 

5/12に無事オンエアーされました!

ラジオでは、頭の形をよくする整体師として 
取り上げていただきました。 

オンエアー後は、ラジオDJの大内さんから 
「ご自由にお使いくださいね!」 
と音声と映像の素材をいただきました。 

何とありがたや(^^)

そこで僕が出演しているシーンを 
ピックアップして編集。 

ユーチューブにアップしました。 

それがこちらです 
↓↓↓ 

このラジオでは、来週5/30に神戸で開催するセミナーの 
告知もさせていただきました。 

収録日は4/28で、この時点ですでにセミナーは 
満席に近い状況でした。 

実際に4/30にはすべての席が埋まり満員御礼。 

しかし急遽、第2部のみ、あと3名様限定で 
参加できるようになりました! 

つい先ほど、開催場所の美容師さんが募集案内を 
されましたので、早ければ今日中に席が埋まると 
思います。 

参加ご希望の方はぜひ今すぐお申し込み 
くださいね(^^) 

セミナーのご案内ページは 
↓↓↓ 
こちら


絶壁、ハチ張り頭の改善はあかとき庵へ
あかとき庵の頭蓋骨矯正専門ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿