新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年10月30日火曜日

11月12月のワークショップのチラシが完成しました!!


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


今日は常連さんdayでした♪

たくさんのご予約ありがとうございました!


最近はグッと寒くなってきて、ヒートテックが手放せなくなってきました(^^)

体調を崩される方も多いと思いますので、皆さんお大事に。


さて、明日は毎月恒例のワークショップです。

おかげ様で今月も満員となりました。

嬉しい限りです(^^)


11月12月のワークショップのイラストも昨晩完成しました。

今回は妻にイラストを書いてもらいました。

実は私の妻、大学生の頃は漫画家を目指していたのです(笑)

いつもとは違う雰囲気で、これもまたいい感じです♪



明日チラシを配れるよう、今日は空き時間に急ピッチで印刷してきましたよ(^^)

11月12月のテーマは「メンタルケアでからだは変わる」です!!






あかとき庵とマチャプチャレに貼るポスターも刷ってきました♪

早速店の壁に貼りました。




明日も1日楽しみです(^^)


あっ、明日の15時~17時はワークショップで講義をしているので、この時間帯は電話に出ることができません。

ご予約お問い合わせは他のお時間に宜しくお願いします。


ではでは皆さん、本日もお疲れさまでした!!





あかとき庵からのお知らせ


・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を11月から配信!! 
 無料メルマガ「あかとき通信」!!  ご登録はこちら

2012年10月31日(水)は毎月恒例の操体法ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」  満員  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿