新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年11月15日木曜日

無料メルマガ!!「あかとき通信」発行のお知らせ


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


以前から「やってみたいな~」と興味があったメールマガジン。

「でも今いちやり方がわからないしな~」と、行動に移せていませんでした。


しかし先月、にわかに思い立ち、「やるぞ!!」と決めました。

あかとき庵のお客様やワークショップの参加者、ネットなどでメルマガの告知をしたら、予想以上に登録していただきました。

とてもありがたく、やる気が出ます(^^)


メルマガのタイトルは「あかとき通信」にしました。

主に誰にでも簡単にできて、効果的なセルフケアを具体的に書いてご紹介していこうと思っています。

みなさんの健康維持・増進に、少しでもお役に立つことができたら幸いだなと思っています。


常連さん、お久しぶりの方、初めましての方も、無料ですし、ぜひご登録くださいね(^^)



登録画面はこちら




第一号の発行は今月終わり頃を予定しています♪





あかとき庵からのお知らせ


・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を11月から配信!! 
 無料メルマガ「あかとき通信」!!  ご登録はこちら

2012年11月28日(水)、12月19日は毎月恒例の操体法ワークショップ
  開催 !! 
  テーマ 「メンタルケアでからだは変わる」 ご予約受付中!  
  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿