新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年3月12日火曜日

ふわぁ~っと深呼吸。 痛くない・安全・即効性の整体


【首・肩・腰・膝 慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


いよいよ春らしくなってきましたね!

散歩をすれば、梅の花が町を彩り心がなごみます(^^)


建仁寺の梅


寒くなったり、あたたかくなったりと、まさに三寒四温の今日この頃、
みなさんお元気でしょうか?


季節の変わり目は、からだも変化します。

「春のからだ」から「冬のからだ」にといったぐあいにです。


こういう時期は体調を崩される方が多いですね。

京都 整体・操体 あかとき庵は、3月に入ってから新規の方が急増!

新たな出会いに感謝しながら、気もちよく春を過せるお手伝いに励みたいと
思います(^^)


ところで、はじめて行く整体っていろいろと不安がありますよね?

よくある不安の一つに、
「痛かったらいやだな~」というのがあります。

「あちこちグイグイ力ずくで押されるんじゃないか」

「ボキボキされて痛いんじゃないか」

怖くなったり心配になったりします。


京都 整体・操体 あかとき庵では痛くない安全な整体をしています。

無理に矯正するようなことはまったくしていません。

とてもソフトでやさしい整体で、自然とからだがバランスを取り戻すよう、
からだの反応を丁寧にみながら調整していきます。

「えっ?? こんなのでからだが変わるの??」

と、自分のからだの仕組みにビックリする人もめずらしくありません(笑)


からだはとても繊細で、からだが求めていることをしてあげれば、少ない
刺激でどんどんからだは変化していきます。

即効性もあり、ほとんどの人がその場でからだの変化を感じることができます。

一つひとつの調整のたびに、からだが整っていく実感をえられるよう、
一緒になってからだの変化を楽しんでいます(^^)


整体が終わった後は、からだがゆるみ「ふわ~っと自然に深呼吸」。

心もからだもスッキリ(^^)


春風が気もちいい帰り道になるよう、お手伝いしますよ♪





からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのための
 オーダメイド整体を!
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年3/20(水)、4/24(水)←ご予約受付中
 ワークショップのページへ
 

  
  ワークショップの詳細へ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿