新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年2月5日水曜日

1月のワークショップをマチャプチャレさんがブログで書いてくださいました


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

僕は毎月1回、ワークショップを開催しています。

毎月毎月、僕自身がたのしみにしています(^-^)

そのたのしさが伝わるのでしょうか、参加者の皆さんもたのしんで
くださっているようです。

さて、1月のワークショップのもようを、マチャプチャレさんがブログで書いて
くださいました。

ぜひご覧ください(^-^)


 

 
 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿