新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年2月2日日曜日

「フランス人の肩こり」 京都整体口コミ体験談 ~ customer feedback from french ~


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


あかとき庵では外国人に英語で整体をすることができます。

今年に入ってから、アメリカ人とフランス人に整体をしました。

フランス人の方からは、英文で感想をいただきました。

とてもいい感想だったので、ご紹介しますね(^-^)

「よくあるような整体とはちがいました!」
 
「肩こり、腰痛」 京都 整体口コミ体験 
 


(英文)

This was very good and very unusual therapy.
It's all about balance and very soft and to the point.
You have to feel, also you are part of the therapy.
Afterwards you feel relax and balanced.
Very good Japanese therapy.
 
(Chief Complaint : stiff shoulder,back pain)
 


(日本語訳)


あかとき庵の整体はとてもよかったです。
よくある様な整体とはちがいました。
やさしい刺激で的確にバランスが整うのです。

あなたは、あなた自身が心とからだと対話することも整体の一部だと
気づくことができます。
そして施術後はリラックスし、バランスが整っていることを感じられるでしょう。
すばらしい日本の整体でした。

[Micheleさん フランス人]

--------------------------------------------------------------------------------------

感想は以上です。

ミッチェルさんは、見事にあかとき庵の整体の特徴を表現しています。

あかとき庵の整体は他院の整体とはかなりちがいます。

実際、整体という言葉は、一般の方にわかりやすく認知していただけるように
つかっているにすぎません。

あなたはあかとき庵の整体を受けることで、とてもやさしい刺激で
からだ全体が変化することを実感することができます。

また、ご自身で心とからだの対話をしやすいように僕がサポートします。

この対話が、あなたの自然治癒力を高めていきます。

もしあなたが肩こりを我慢しているのでしたら、ぜひあかとき庵の
肩こり専門ページをご覧ください。

あかとき庵の肩こり・首こり専門ページへ!!




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿