新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年11月16日水曜日

ピコ太郎に追いつけ!?イタリアセミナーのPVが世界を駆け回っています


チャオ!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは去年の12月のことでした。

イタリアからあかとき庵の技術を
学びに来たカップルがいました。

彼らはイタリアに帰国後、さっそく
当院の技術を実践。

すぐに結果が出て、クライアントさんに
喜んでもらったと報告をくれました。

そして
「よかったらイタリアで
セミナーを開催してくれないか」
と依頼がありました。

そんなわけで、

2017年1月21日、22日はイタリアの
トリノであかとき庵の技術を教えに
行ってきます。

ーーーーーーーーーー
魂を込めたビデオ
ーーーーーーーーーー


さて、今まで海外でのセミナー経験は
あるものの、単身で教えに行くのはこれが
はじめて。

「せっかくだし、PVも作ろう」

ということになり、
11月から英語とイタリア語のPV制作に
没頭していました。

「このビデオは世界中の人に観てもらう
ビデオにする」

そう決めていたので、心血を注いで
制作をしました。

ビデオの台本をセミナー主催者の
マルコと一緒に考え、イタリアでの
撮影も依頼。

僕も京都で撮影をして、眠い目をこすり
ながら、夜な夜な編集に打ち込んでいました。

ーーーーーーーーーー
世界からの反応が続出
ーーーーーーーーーー
そしてついにイタリア語と
英語のPVが公開。

昨日フェイスブックにビデオを
アップしたら、海外でのシェアが
続出しました。

PVの再生回数は何とたった1日で
801回再生。

と思ったら早とちりで528回再生
でした(^^:)

それでも
ピコ太郎の足元にもおよびませんが、
とんでもない反応が起こりました!

1日半たった今も、さらに再生回数が
伸びています。

YoutubeでもこのPVをご覧いただけ
ますので、このブログにも掲載して
おきますね!

ぜひ、ご覧ください。

とはいえ、外国語のビデオですので、
内容がわからない方もいらっしゃると
思います。

なので、ここに和訳を掲載しておきますね。

これを読むことで、ビデオの内容がすぐに
理解でき、集中してご覧いただけると思います。

ビデオはブログの巻末に掲載しておきます(^^)

ーーーーーーーーーー
こんにちは。私の名前はマルコ・スペルビ。

イタリアのトリノという町に住んでいて
セラピストをしています。

私は操体を学ぶことをずっと夢みていました。
(操体とは当院の技術や方針のベースになって
いるもの)

そして2015年の12月。ついにその夢は叶いました。
長い月日の間、夢みていたことが実現したのです。

私はこう思いました。人生はマジックのようだと。

私は小松先生に出会い、彼からたくさんの技術と
知識を教えてもらいました。

また最新のテクニックも教えてくれました。

このテクニックは今までの技術よりも学びやすく、
初学者の私でもすぐに習得できました。

実際に私がイタリアへ帰国した後、すごい結果が
でました。
たった3日間のレッスンを受けただけなのにです。
これは本当に驚きでした。

そこで私は小松先生にたずねました。
「ぜひイタリアに技術を教えに来てくれませんか?」

すると小松先生はすぐにこう答えました。
「ええ。喜んで行きますよ」と。

そんな経緯で、私はイタリアのトリノでセミナーを
主催することになりました。

このセミナーは2017年1月21日、22日に開催。

もしあなたがこのセミナーに参加することが
できれば、あなたの技術と知識がすぐに増え、
成長することができるでしょう。

あなたのご参加お待ちしています。

[僕からの挨拶]
こんにちは。ヒロです。(私の名前 広明)
私はあなたとトリノでお会いできることを
とてもたのしみにしています。
このセミナーの日はあなたにとっても、私に
とっても素晴らしい日になることでしょう。
それではお会いできるその日まで!
ーーーーーーーーーー
和訳は以上です。

それではご覧ください(^^)

英語版のPV

イタリア語版のPV


都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿