新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年6月21日火曜日

ホームページを更新しました!!

今日の京は蒸し暑い日でおした。


あかとき庵のご近所、祇園宮川町

さて、あまりパソコンの作業が得意でない私でありますが、今月はホームページの未完成だったページを一通り完成させました。 こちら


こういった作業は、やる前はたいへん腰が重いのですが、やりだすと何とか出来るものですね。

よかったら閲覧してくださいね。

以前作ったページもあかとき庵の近所の写真をのっけたりと少し賑やかにしてみましたよ♪

ではでは皆さん、本日もお疲れさまでした。

おおきに。


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿