新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年7月12日金曜日

子供の整体  京都 整体・操体 あかとき庵  

【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


あかとき庵は子供から大人まで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいて
おります。

ここで、

「んっ? 子供が整体!?」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。


一般的に、子供は頭痛や肩こりがないと思っている大人は多いようです。


でも子供だって体はゆがみますし、肩こりや腰痛も発症します。


ただ症状があっても、大人のように具体的に言葉で表現できないことが
多いのです。

あなたのお子さまは大丈夫ですか?




さて、以前ブログで子供の症例を書いたことがありました。

それが予想以上に大反響で、もの凄いアクセス数を集めつづけています。

これには正直おどろきました。

子供の体に関心のある方が多数いらっしゃるのですね。


ならば、あかとき庵のホームページに「子供の整体」のページを作ろうじゃないか!

そう思い立ってから、ずい分と時間がかかっちゃいましたが・・・、

なんとか以前書いたブログの記事をベースにして、本日完成にこぎ着けることが
できました。


なんか最近、 うちの子は・・・


・頭痛がよくある

・お腹がこわしやすい

・すぐ疲れる

・姿勢がわるい(猫背・側湾症)

・首・肩が痛い

・背中・腰が痛い

・歩き方、走り方がおかしい

・集中力がない

・夜眠れない


以上のどれかの症状で心配になっている保護者のみなさん。


参考になると思いますので、どうぞ完成ほやほやのページをご覧くださいね!!


子供の整体のページへ




からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な頭痛、肩こり、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年7/31(水) 8/28(水) ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿