新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年3月17日月曜日

ライブをする整体師K


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

今から九年前、僕はロックバンドをしていて、関西を中心にライブをして
いました。

ライブ以外にも、CDやビデオも自主製作でリリースしていました。

当時、少ないながらもファンもいて、とても心の支えになっていました。

その中で、とくに熱心に僕らの音楽を聴いてくれていたファンが、京都精華
大学に通っていた女の子でした。

そして月日は流れ、先月の二月、僕が友達が経営しているお店で今年初の
ライブをすることになりました。



このときの共演者が、何と精華大学に通っていたその女の子だったの
です!

もうビックリしましたよ(笑)

彼女は大学を卒業後、自分で音楽をつくるようになり、音楽活動をするよう
なっていたのです。 

久しぶりの再会で、ライブ終了後、たくさん色んな話をしました。

調子にのって、久しぶりに居酒屋をはしごしました。

今僕は、音楽中心の生活ではなく、整体中心の生活をしています。

だけど音楽も大事なライフワーク。

自分のペースで続けていきたいと思っています♪


 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ


90分で究極のセルフケアが学べるワークショップ !! 
2013年 3/26(水)  空き2名  ワークショップのページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ
  


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿