新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年7月28日月曜日

京都市内で整体をお探しのあなたへ。今なら5名様限定でこれがもらえます!

整体・操体 あかとき庵の小松です。

店の営業時間が終わった6/29(日)の夜、僕は店の2階の机にかじりついて
いました。

5日後にひかえている講演会で配るレポート原稿を仕上げるためにです。

原稿の締め切りは翌日の6/30・・・。

気持ちがそわそわしています。
そして原稿が仕上がったのはもう深夜。

無事に講演会に参加した180人の方々に手渡されました。



目のつかい方を少し変えるだけで、
心とからだが楽になる秘密の方法

このレポート原稿に書いてある方法、それはまだ世の中に出回っていない
健康法です。

僕が知る限り、これと同じ方法がまとまって書いてある文章は今まで見た
ことがありません。


だから、一般の方が知るチャンスは1%もありません。

さらにほぼ100%に近い数字で、同業の先生も知らないレアな情報なのです。

そしてこの方法をためした方からは、すでにたくさんの驚きとよろこびの声を
いただいています。

なぜ僕がこの方法をここまで熱く語るのか?

その理由は、この一つの方法で数えきれないほどの変化を心とからだに
もたらしてくれるからです。

実際にこれまで、

・瞬間的にからだが動きやすくなる
・抱えている心の問題が楽になる
・声がでやすくなる
・無理せず姿勢をよくすることができる
・客観的に自分のことをみられるようになる
・人と話すとき、リラックスして話せるようになる
・目が楽になる
・コリや痛みがやわらぐ


以上のようなことを多くの方に実感して頂きました。

僕はこの方法を5月から、あかとき庵をご利用いただいている方、
ワークショップに参加された方にご紹介してきました。

たくさんの人に指導してきたので、伝え方もうまくなってきました。

ところが、わかりやすく文章にまとめる作業は思った以上にたいへんでた・・・。

そしてたいへんな思いをして書いたこの文章を、講演会のためだけでなく、
もっと多くの方に読んでもらいたいと思うようになりました。

しかしこの内容に価値を見いだせない人にとっては、ただの紙クズになって
しまいます。

それはとても残念なことです。

だからこのレポートは、本当に必要としている人にだけ読んでいただきたいと
思っています。


もしあなたが、自分の心とからだのことに悩んでいて関心があり、この方法を
しっかり身につけたいと思っているのなら、このチャンスを見逃さないでくだ
さい。

しかし一つだけ条件を満たしてください

このレポートを受け取れる人は、あかとき庵で施術を受ける人だけに限らせて
いただきます。

なぜなら、レポートだけだとしっかり内容を身につけられない可能性があるから
です。

そしてレポートの部数には限りがあり、先着50名様までとなります。

このレポートは、条件を満たしている方には無料でプレゼントいたします。

残りの部数が29部しかありません

このお知らせはまず、当院が発行しているニュースレター購読者に向けて
優先的にしました。

その後、僕の書いているメルマガ読者に向けてお知らせしました。

ニュースレター、メルマガでお知らせしたのは。まだほんの数日前です。

ところがすぐに、このレポートがほしいと予約が殺到しました。

もうすでに31部がなくなりました。

でもまだ間に合います。

もしあなたがこのレポートを受け取りたいのであれば、施術のご予約をして、
「レポート希望」とお伝えください。

すでにご予約をされている方は、お手数をおかけしますが、お電話かメールで
 お申し出ください。

 繰り返しますが、必ず「レポート希望」とお申し出ください。

合言葉は「レポート希望」ですよ。

たとえ来月のご予約でも、お申し出いただいたじてんでレポートは確保いたし
ます。

ごめんなさい。
新規の方は5名様限定でのプレゼントとなります

たいへん申し訳ございませんが、このレポートはリピーター様が優先となります。

しかしご新規様用に、レポートを5部だけ確保してあります。

もしあなたが僕の整体とこのレポートに興味があるのなら、当院の公式
ホームページをご覧になり、どうするかお決めください。

そしてご予約をするときは、必ず「レポート希望」とお申し出ください。
いいですか? 合言葉は「レポート希望」ですよ。

たとえ来月のご予約でも、お申し出いただいたじてんでレポートは確保いたし
ます。

先着順のこの企画、お早めにご連絡ください。

あかとき庵公式ホームページへ



追伸 ボーナス特典があります

講演会用に書いたレポートに、この方法の最新の応用パターンを特典に
追加しました。
施術現場、セルフケアでも結果が出ている方法です。
どうぞお楽しみに!!

今すぐあかとき庵のホームページを見て、ご連絡ください
あかとき庵公式ホームページへ




 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿