新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年7月8日火曜日

6月のワークショップレポート

【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

すっかり遅くなりましたが、6月のワークショップレポートです。


「ワークショップって何?」

そう思う方もいらっしゃると思います。

だから少し説明させてください。

僕は月に1度、京都東山にあるオーガニックレストランマチャプチャレで
ワークショップ(教室)を開催しています。

ワークショップでは、誰にでも簡単に心とからだのバランスをよくしていく方法を
90分かけてご紹介しています。


6月のワークショップでは、眼球をつかった心とからだのセルフケアをご紹介しました。

この方法は、

・瞬間的にからだが動きやすくなる

・抱えている心の問題が楽になる

・声がでやすくなる

・無理せず姿勢をよくすることができる

・客観的に自分のことをみられるようになる

・人と話すとき、リラックスして話せるようになる

・目が楽になる

・コリや痛みがやわらぐ

などなど、ここには書ききれないぐらい心とからだに変化がでる方法です

この方法は5月に特集したばかりの内容なのですが、とても好評だったので、
今回も前半にご紹介しました。


 

二人一組になってやるペアワークでは、この方法をつかって、どれだけ
リラックスして人と話せるかためしてもらいました。



さらに後半は、最新の眼球をつかったケアをご紹介!!



これも好評で、最後は参加者の人にセッションをしてもらいました。


ワークショップ後は少し冷やしたケニア茶と、沖縄の離島からやってきた
甘甘甘い〜パイナップルをいただき、楽しいお話をしました。


7月のワークショップは、7/30(水)に京都東山マチャプチャレで15時から開催
します。

今回は、5月6月にとりあげた内容の進化バージョンに、最新のメンタルケアを
とりあげます。

もしあなたが、
「自分の心とからだのバランスを自分でよくしたい!」
そう思っているのなら、このワークショップはあなたにとって
とても有意義な時間になることでしょう。

しかし参加をご希望ならご予約はお早めに!!

なぜなら、7月のワークショップはほぼ予約がうまってきているからです。

残りの空きはわずか2名様。

参加ご希望のあなたは、
今すぐワークショップ公式ページへ!!

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人は
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿