新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年7月12日火曜日

平直行 京都やわらぎセミナー全貌公開まで残り4日 。リアルグラップラー刃牙が明かす、サムライメソッドやわらぎのスゴさとは?




【京都やわらぎセミナー全貌公開まで残り4日】
こんにちは。
京都やわらぎ事務局の小松です。
今日は前回の投稿で予告したとおり、サムライメソッドやわらぎのスゴいところについて書いていきます。
ーーーーーーーーーー
なぜ、かつての日本人は圧倒的に現代の
日本人よりも身体能力が高かったのか?
ーーーーーーーーーー
サムライメソッドやわらぎは、かつての
日本人と現代の日本人のちがいに着目して
います。

かつての日本人は、一日中身体を使い暮らしを営みました。

一般人でも楽に、一日40キロを徒歩で
移動したという記録が残っています。

他にも、村の力持ちが合計360キロある米俵6俵を
軽々抱えて歩いている写真記録もあります。

これは今の常識では考えられないようなことで、
身体を鍛え抜いたスポーツマンでも至難の業ですよね?

もちろん、かつての日本には今のようなトレーニング
機器はなく、サプリもプロテインもありません。

では、かつての日本人と現代の日本人とのちがいとは
いったい何なのでしょうか?

かつての日本人の体を動かす際のコツは、
同じ量の運動をいかに楽にこなすのか。

そこにコツがありました。

現代の負荷をかけたトレーニングの
ま逆の運動。

重い物をいかに上手に負荷をかけるのかが現代の
トレーニングならば、かつての日本人の身体操作の
根幹は重い物をいかに負荷をかけずに楽に動かすのか
にありました。

このメソッドはあなたの身体を健康にし、かつての
日本人のような力強さをもたらしてくれます。

ーーーーーーーーーー
武術の叡知が現代に蘇る
ーーーーーーーーーー
「なるほど。それは興味ぶかい。
でも、昔の日本と今の日本とでは、まったく生活する
環境がちがうじゃないか。それでもそのメソッドは
つかえるのか?」

もしかすると、
ここまで読んでくださっている熱心なあなたは、
そんな疑問がうかんだかもしれません。

まったくその通り!

そこで平さんのスゴいところは、戦国時代から
つづく武術の叡知を、現代の環境で誰でもカンタンに
できるよう錬金術をほどこしたところです。

これぞまさしく、
「サムライメソッドやわらぎ」なのです。

ーーーーーーーーーー
健康で強靭な身体をつくる秘密。
これをたった3時間で学ぶことが
できるのですが・・・
ーーーーーーーーーー

京都 サムライメソッドやわらぎセミナーは、
第1部と第2部の2部構成となっています。

第1部では、武術の叡知を駆使して、あなたが
自分自身で肩こりや腰痛などの不調を整られるように
なれるセルフケアの方法を知ることができます。

しかしあなたは、武術のセルフケアと聞いて、
「激しくて、過激な方法なんじゃないかな・・・」
と不安に思われたかもしれません。

大丈夫です。ご心配いりません。

このメソッドは高齢者でも安心してできる
やさしいメソッドです。

平さんの丁寧な指導で、あなたが想像もしなかった
ような方法で、身体の不調を整えられるようになれます。

私もいくつかのメソッドを教えていただいたのですが、
無駄な力をつかわずに、身体がスイスイと動くように
なりました。

クライアント様にもご紹介しているのですが、
たいへん好評で喜んでいただけています!

そして第2部では、あなたの身体に秘めた強さを
引き出す強健術をご紹介します。

たとえあなたが、もやしのように青白く、ガリガリの
身体であっても、このメソッドを身につけることで、
ムキムキの大男を弾きとばすことができるようになります。

信じられないかもしれませんが、武術の秘伝は
そんな現実が起こるメソッドなのです。

そしてあなたは、ジムに行かなくても自分の身体を
強くしていける鍛錬法も学ぶことができます。

さらに第2部では、学びを深め実践できるよう、
ペアワークを行い、あなたの脳と身体にメソッドを
しみ込ませていきます。

どうでしょう?

あなたは戦国時代からつづき、限られた人にしか
継承されてこなかったメソッドのエッセンスを
たった3時間で学ぶことができるのです。

それもシンプルにわかりやすい形となって、です!

明日はいよいよ、開催場所はどこなのか
明かそうと思います。

これまたスゴい舞台をご用意しましたので、お見逃しなく!

追伸1
僕のフェイスブックページをフォローしてください。
セミナーの情報をいち早くご覧いただけます。

あかとき庵のフェイスブックページを今すぐ
フォローする
↓↓↓

京都サムライメソッドやわらぎセミナー主催
整体・操体 あかとき庵代表 小松広明


都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ

   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿