新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年7月12日火曜日

平直行 京都やわらぎセミナー【武術とゆかりのある最高の舞台をご用意しました!】

京都やわらぎセミナー事務局の小松です。

いよいよセミナーのお申し込み開始日が3日後に
せまってきました。

今日は前回の投稿で予告したとおり、
セミナーの開催場所を明かします。

ーーーーーーーーーー
ふだんは非公開
戦国武将ゆかりの禅寺で開催!
ーーーーーーーーーー

サムライメソッドやわらぎにピッタリ
ハマる場所はどこがいいだろうか?

そう考え、すぐに思い浮かんだのは、
当院のクライアントさまの禅寺「退耕庵」。

京都東山にある東福寺の塔頭(たっちゅう)
寺院です。(普段は非公開の寺院)

このお寺は戦国時代、
臨済宗の禅僧であり武将だった安国寺 恵瓊
(あんこくじ えけい)が再興。

茶室は恵瓊(えけい)、石田三成(いしだみつなり)、
宇喜多秀家(うきたひでいえ)らが関が原の戦いの
謀議を行ったと伝えられていて、忍び天井まであります。

戦国武将の息づかいが残る退耕庵。

もうサムライメソッドやわらぎにピッタリの
舞台だと思いませんか?

それに退耕庵は、武術とゆかりのある
お寺の歴史に加え、

南庭は美しい杉苔に覆われた枯山水庭園、

北庭は池泉式庭園とバツグンのロケーション。

想像してみてください。

あなたはこのような最高の学習環境の中、
セミナーを受けることができるのです!

「だけど、そんな贅沢な環境の会場だったら
参加費はいくらになるんだろう・・・」

そう思われた方もいらっしゃると思います。

気になりますよね。

わかりました。

明日は気になるセミナーの料金について発表
しますので、もう少々お待ちくださいね!

今日も最後までお読みいただき、ありがとう
ございました。

追伸1
僕のフェイスブックページをフォローしてください。
セミナーの情報をいち早くご覧いただけます。

あかとき庵のフェイスブックページを今すぐ
フォローする
↓↓↓
あかとき庵のフェイスブックページへ

京都サムライメソッドやわらぎセミナー主催
整体・操体 あかとき庵代表 小松広明




都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿