新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年7月28日木曜日

平直行 京都サムライメソッドやわらぎセミナー。満席となりました!




京都サムライメソッドやわらぎ事務局の
小松です。

昨日で、京都やわらぎセミナーは満席と
なりました。

お申し込みいただいた皆さん、
宣伝にご協力していただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

このセミナーを主催することが決まってからは、
ずっと平さんの関連書籍やビデオ、記事などを
大量にインプットしています。

とくにこの一ヶ月間は、毎日が平さんずくし
でしたね(笑)

すると、どんどん平さんのサムライメソッド
やわらぎの魅力がわかってきました。

本当に現代人の身体に革命を起こす
すばらしいメソッドだと思います。

実際、私が毎日このメソッドを生活に
取り入れるようになってからは、
・元気になって、忙しいスケジュールをこなせる
・筋トレをしていないのに、いい筋肉がついてきて
 ビックリ
・セルフケアのレベルがアップし、今まで以上に
 身体が楽になってきた
などなど、数え切れないぐらいの恩恵を受けて
います(^^)

最近は毎朝、近くの公園でやわらぎの鍛錬や
セルフケアをするのが日課になってきました。

さて、いよいよ
京都サムライメソッドやわらぎセミナーは、
一ヶ月後の8/28に開催ですね。

本当に今から楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

京都サムライメソッドやわらぎセミナー主催
整体・操体 あかとき庵代表 小松広明

都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿