新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年12月4日日曜日

第二回、第三回 操体法ワークショップ開催のお知らせ


私たちは病気になったり、辛い症状が出てきたら治療を受けにいきます。

そしてそれらが癒えると、治してもらったと喜びます。

それが一般的な感覚。


だけれど、自身のからだが持つ自然治癒力が働き、それによって治ったということはついつい見落としがちです。

この力が働かなければ、どんなに名医、名人と呼ばれている先生も世に存在しません。



そうです、実はからだは賢くて、治し方を知っているのです。


からだの声を聴いてあげると、そんなことが少しずつ実感できるようになってきます。

操体法はからだの声を聴き、からだの求めていることに応えて自然治癒力の働きを引き出していきます。

からだが求めていること、それはからだが嬉しがることで、気持ちのいい感覚や心地のいい感覚です。

操体法ワークショップでは、そんなことを皆様に少しでも体感していただければなと思っております。

それでは、今後のワークショップの日程が決定致しましたのでお知らせします。






あかとき庵所長の「カラダラクダ」

操体法ワークショップ

日時
2012年1月25日(水)  2月29日(水)    
15:00~16:30 ワークショップ  16:30~17:00頃までティータイム&座談会


場所

      
京都市東山区鞘町通正面下る上掘詰町290

参加費
1000円+日替わりオーガニックドリンク500円


形態

予約制(定員6名)   どなたでも参加できます。


インストラクター

あかとき庵所長 小松 広明


ご予約・お問い合わせ 
TEL     075-708-6146 
   
  E-mail   info@akatoki-an.com
                    (あかとき庵所長 小松)

(既にご予約・お問い合わせの受付は開始しております。お気軽にご連絡ください)
  

  • 当日は動きやすい服装(トレーナー、スラックス等)でお越しいただくか、ご持参いただきたいと思います。
  • ドリンクはワークショップ終了後にご注文していただく流れになる予定です

ワークショップの内容
  • 日常生活におけるからだにストレスがかからないからだのつかい方。
  • 肩こりや腰痛などの症状疾患の原因となっている、からだ全体の歪みを調整するやり方等々です。

「自分でからだのバランスを調整できるようになりたい」という方にはとてもお勧めです。

ぜひともこの機会にお越しくださいませ。


あかとき庵所長 小松広明




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿