新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年12月9日金曜日

メッセージ

先日開催したワークショップでは、自分でからだの歪みを調整するやり方を紹介しました。

後日、参加者の一人であるAさんからこんなメッセージを頂きました。

「こんばんは、先日はありがとうございましたo(^-^)o母に教えたら、母の五十肩がスッと良くなりました!」


何と嬉しいメッセージ!!

その場に居なかった人も、間接的な形で症状が改善しているのです。

今後もこういった声が沢山届くよう、日々精進して参りたいと思います。

自分の勉強してきたことが社会貢献に繋がる、これは素直に嬉しいです。

臨床も然り、ワークショップを継続していく気持ちのエネルギーになりました。


そしてメッセージといえば、昨年ネパールで仲良くなったケープタウン在住の友人からクリスマスカードが届きました。

切手から異国情緒が漂ってきます(^^)




海を渡ってきた手紙というのは、これまた味わい深いものがます。

今日の京都は身にこたえる寒さで、いよいよ京都に冬到来といった風情。

ケープタウンは暖かいのでしょうな~。

あっ、そろそろ年賀状を書き始めなければ!!


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿