新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年12月23日金曜日

デモテープを相方に送るの巻

さあ、いよいよ今年も終点間近。

みなさんは、今年中にやっておきたい事はもう済ませましたか?

私は年内にやっておきたい事の中の一つに、デモテープを神奈川に住んでいる相方に送りたいというのがありまして、それを実行すべく、昨日は休みを利用して久々にスタジオに籠っていました。

あ、実は私、ちびちびと音楽を作っておりまして、インドで知り合った神奈川在住のパーカッション担当の相方と、「ドープラーナー」という音楽ユニットをやっているのです。

今年の夏に作った新曲二曲が少し練れてきたのに加え、以前作った曲のアレンジを変更したり、歌詞を書き直したりしたので、相方にそれを形にして伝えねばと思っていたのです。




昔から使っているスタジオ スゥ



そんなこんなで、何とか音を吹き込み、本日郵送完了。

あぁ、すっきりしました。

相方がどんなリズムを拵えてくるか楽しみです(^ ^)

来年は久しぶりにライブしたいな~。

ちなみに相方はもの凄いカレー狂で、ついに来週からインドに渡り、カレー食べ歩きの旅に出るのだそうです。

ちょうど新曲の中の一曲は、ジョージハリソンとラビシャンカールの共同作「Chants of India 」のCDからインスピレーションを受けて作ったので、これはいい効果が期待できそうです。

以前、デリーで撮った一枚


スパイシーな仕上がりになってほしいものです。


これで私は年賀状と大掃除に集中する事が出来そうです(^^)




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿