新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年1月8日日曜日

清盛フットケア開設!!



さあ、本日よりNHK大河ドラマ「平清盛」の放送が始まりますね。

あかとき庵は平家が暮らしていた六波羅にあり、平清盛ゆかりの場所です。

店のすぐ向かいにある六波羅密寺には、「平清盛公乃塚」や重要文化財の「平清盛座像」があり、清盛づくし。



今年は京都の観光ツアーに六波羅密寺が結構盛り込まれているみたいです。

先ほどブログに載せる写真を撮りに行った時も、バスツアーの団体さんが沢山いました。

普段は静かな土地なのですが、今年は1年を通して賑わいそうです。

まるでお祭りです。


普段は控え目な私ですが、やはりこのお祭りに参加したい(笑)

そこで平清盛にちなんで、新しい施術のコースを開設致します。

NHK大河ドラマ「平清盛」放映記念、

その名も「清盛フットケア!!」

30分 3500円のコースです。

「ブログ見た」と言って頂ければ、500円割引の3000円で施術致します!!



観光の方にも気軽に受けていただけますよ!!

ただ今チラシを作っておりまして、出来上がり次第ブログにもアップしますね(^^)




---- イベント ----

第二回、第三回  操体法ワークショップ催のお知らせ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿