新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年1月20日金曜日

健康は足元から


新しくはじめたコース、清盛フットケアのチラシができました!!



「己にとって生きることは如何なることか、それを見つけた時、心の軸ができる。
心の軸がからだを支える。からだの軸が心を支えるのじゃ」


大河ドラマ「平清盛」第一話で、清盛の父「平忠盛」が幼き清盛「平太」に言った印象に残ったセリフです。

からだを支えている土台は足。

ここのバランスが崩れると、からだの軸は定まりません。

足元はとても大事なのです。

重要なツボも沢山ありますしね(^^)

健康は足元からなのです。


ところで、いよいよ明日は大寒ですね。

こう寒くなると「しもやけが辛いんです」という声もちらほら聞こえてきます。

特に多いのは手足の指のしもやけ。

手足末端の血行不良によって発症します。


こんな時にも清盛フットケアはとても効果的!!

足の指先から頭のてっぺんまで気持ちよくなり、全身の血流が良くなります。

そしてスゥーっといつの間にか眠りに入っていることもしばしば。

「ブログ見た」と言って頂ければ、500円割引の3000円で施術致します!!

「清盛フットケア」、どうぞ宜しくお願い致します(^^)





---- イベント ----

第二回、第三回  操体法ワークショップ催のお知らせ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿