新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年1月20日金曜日

「よーいドンのオンエアーを観た」の巻

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。



帰宅してから、今日の午前中にオンエアーされた関西テレビよーいドンの録画VTRを観ました。

先日もブログに書きましたが、この番組の関西ワーカーというコーナーで、あかとき庵の照明演出を手掛けてくれた月あかり研究室の村上さんことムーランが特集されまして、あかとき庵もチラッと取材を受けたのです。

私もインタビューや施術風景の撮影があって、撮影当日はドキドキと緊張していたのですが、オンエアーを観ると素晴らしい編集内容。




番組にあかとき庵を勧めて下さった村上さん、素晴らしい編集をして下さったディレクターさん、誠にありがとうございました!!


---- イベント ----

第二回、第三回  操体法ワークショップ催のお知らせ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿