新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年3月12日月曜日

「日曜日野菜市へ行ってきた」の巻

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


昨日、八百勘&マチャプチャレさんの日曜日野菜市へ、昼の空き時間に行ってきました。

日曜日野菜市では旬のもので、とれたての無農薬有機野菜が販売されています。

先日、ここの大根を食べたのですが、ほんとうに美味しくて感動しました。



八百勘の慶太さんwith白菜


美味しそうな野菜がずらり。

珍しい巨大赤かぶ


こだわり調味料、天然酵母パンもありました(^^)



チャイのお供、ネパールのお菓子もあります。

私はこれを食べるとインドやネパールでの日々を思い出します(笑)

あぁ、ナマステー。

今回はかぶとほうれん草を買いました。

食卓に並ぶのが楽しみです(^^)


それと、あかとき庵で出している「こだわり棒茶」も♪


日によって、無農薬大豆、飼育やエサにこだわったお肉、天然のお魚、無添加のお菓子など、幅広くこだわりの品々を入荷しているそうです。


日曜のお昼はぶらっと八百勘&マチャプチャレさんの野菜市へ。

お勧めですよ~(^^)



整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿