新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年3月23日金曜日

マラソンした後の施術


京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

今月11日に、「東日本大震災復興支援」と「京都・日本の活性化」をメインコンセプトに掲げて開催された第一回京都マラソン。

これに参加するため千葉からお越しになったBさんを、あかとき庵の近所のすてきなお宿「弓矢小町」のオーナーさんからご紹介頂き施術しました。

Bさんは42.195㎞の距離を、制限時間6時間以内に完走。

すごいです!!

完走後はさすがに疲労がドッと来て、歩くのもままならない状態。

そこで私の出番です(^^)

宿へ出向き60分の施術をしました。

施術終了後は、「からだが軽くなった~♪」と喜んで頂きました。


後日、弓矢小町のオーナーさんから聞いたのですが、翌日もBさんはスッキリとしていたとのこと。

よかったです(^^)


はげしい運動をした後のからだのケアもご相談くださいね♪



整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿