新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年3月27日火曜日

あかとき庵に春を飾る


京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


以前書いたブログ記事「季節を施術室に取り込む」で登場したサンゴミズキとアオモジ。

12月に活けたのですが、何と最近まで元気でした。


冬なのに日を追うごとにグングン成長していったので、その生命力たるや力強い。

長持ちに加え、経済的でもありました~(笑)


しかし季節は変わり、今は春。

近くの花街「宮川町」では、京おどりの提灯に桜が添えられています。

風情がありますな~。





あかとき庵でもコデマリ、フリージア、吉野桜と、春らしいものを活けました。



と言っても、妻に活けてもらったのですけどね(^^:)


施術室


玄関


春のからだの調整も承っていますよ~(^^)




整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿