新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年8月25日土曜日

理学操体のDVDが届きました!!

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


先月大阪で受講した「理学操体セミナー」は、DVDの撮影も兼ねたセミナーでした。


とても素晴らしい内容のセミナーで、DVDの完成をとても楽しみにしていました。


そして今週、楽しみにしていたDVDが届きました♪



収録時間360:35、しかもテキスト付きと、ボリューム満点!!


しっかり復習して、日々の臨床に活かしていこうと思っています(^^)


ちなみにDVD紹介の映像の最後の方では、私もインタビューに答えています(笑)




操体実践者はもちろん、他の治療法をされている先生方にも役立つ事が満載で、とてもお勧めのDVDですよ~(^^)

ご購入はこちらでできます。 理学操体


あかとき庵からのお知らせ


満員御礼 !! 2012年 8月29日(水) ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「呼吸と動きで からだを癒す」    詳細はこちら

お得な回数券をはじめました!!  
 [5回分] 22,500円  通常料金より2,500円お得です!!

・HPの「施術の流れ」を、わかりやすく閲覧できるよう更新しました!!
 
 からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿