新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年5月6日月曜日

「夏をのりきる からだづくり」  5月、6月 操体法ワークショップ(教室)のお知らせ

【頭痛、肩こり 腰痛  慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


今日はポカポカ陽気の京都ジャパンです。

何だかこのままあっという間に夏がやって来そうですね!


さて、5月6月のワークショップのお知らせです。

テーマは「夏をのりきる からだづくり」。




もしあなたが・・・・・・


・慢性的にからだがダルく、夏になると毎年バテバテ

・冬から春の間に太ってしまった、夏までにやせたい

・自力でからだを整えられるようになりたい

・操体法に興味がある


上記のどれかに一つでもあてはまるのであれば、ワークショップに参加する
ことをおすすめします。


もしくは、あかとき庵へ整体を受けに来てください(笑)




心とからだにやさしいワークショップ





私の開催しているワークショップでは、仙台の医師が考えた操体法をベースに、
自力で心とからだのバランスを調和するやり方をご紹介しています。

さまざまなボディーワーク(からだの調整法)やメンタルワークを用いて、
からだが変化するのを実感してみませんか?

自力でからだを整えられるようになると、からだのゆがみが少なくなり、血の流れも
よくなります。

血の流れがよくなると内蔵も元気になります。

代謝もアップして、ダイエットにも効果的です♪


今までワークショップに参加された方で


悩んでいた頭痛が改善されてきた

目がよくなってきた

痛みを自分でやわらげるようになった


などなど、多数喜びの声をいただいています。

リピータの方も多く、毎月大盛況!

明るい雰囲気の中、開催させてもらっています。


そして会場のマチャプチャレさんが出してくれる日替わりドリンク。

これが毎回おいしく、私もリピーターの方も楽しみにしています♪





参加人数には限りがあります



参加者は限定6名で、予約制となっています。

お申込みの多い月は、8名受け付けることもありますが、基本的には6名で
募集しています。

すでに5月6月のご予約もいただいており、定員の半分が埋まっている状況です。


今、あなたがピンときたのなら、今すぐお電話かメールでお申し込みください。

ワークショップの詳細、お問い合わせはワークショップページへ


いい出会いになれば幸いです!






からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年5/29(水) 6/26(水)   ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿