新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年12月17日火曜日

からだの傾きを修正する方法を知りたくありませんか?


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

先月は町内の神社にある納屋を大工さんに頼んで改装することに
なりました。(僕は町会長をしているのです)

この納屋は大正時代に改装して以来、手を加えていなかったそうで、建物は
傾き、戸をしめるのも固く、男4人で閉めなければならないほどの重症。

しかし先週に工事が終わり、歴史のある雰囲気を残しつつキレイになって
いました。

傾きも修正され、片手でドアを閉められるようになりました。

先日の日曜日は町内の男衆で、工事のためいったん外に出した荷物を納屋に
入れる作業を手伝っていました。

そしてここからが本題。

人間のからだも建物のように傾きます!


もしあなたが肩こり、腰痛、膝が痛いなど、何か症状を抱えているのなら、
からだ全体が傾いています。

また、とくに症状がないという人でもからだは傾いています。


誰にでも多少の傾きは必ずあるものなのです。

ではどうしたらからだの傾きを簡単に、しかも短時間で修正できるか。

その方法を今月12/25(水)に開催するワークショップでご紹介します。

あなたがこの方法をおぼえることで、

・短時間でからだの傾きが修正され、重心が安定する

・肩こりや腰痛などの症状が楽になる

・自分が気づいていないからだの不調まで修正される

・今まで鈍感だった感覚がするどくなる


などの嬉しい結果が得られることでしょう。

ワークショップはすでに定員人数に達していますが、2名追加募集しています。

もしお時間のご都合がよろしければ、ぜひこの方法をおぼえて実践してみて
ください。

ワークショップの詳細はあかとき庵 ワークショップページ
ご覧いただけます。

また、この方法はあかとき庵で施術を受けていただいた方には、お店で
直接指導もしています。

その際は「ブログにのっていた方法を知りたい」とお申し出ください。

ワークショップに参加できない方は、ぜひあかとき庵へ施術を受けにいらして
くださいね。


「からだの傾き、ゆがみが気になる・・・」
そのお悩み、解決しませんか?
今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年12/25(水) 満員  2名追加募集中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿