新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年12月25日水曜日

うつ病と痛みについて知っておくべき事実


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

今月のはじめに、
「わたしがうつ病になったのは親が原因だと思っていました。
でも本当は・・・」
というタイトルで、うつ病に関する記事をブログに書きました。

これが大反響!

あかとき庵の常連さんや同業の仲間から嬉しい感想をいただきました。

そこでこの記事をベースに、うつ病のページをあかとき庵のホームページに
先日つくりました。



もしあなたがうつ病に関して興味があるのなら、ぜひお読みいただきたいと
思います。

できたてほやほやの うつ病のページへ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿