新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年8月12日金曜日

インドのご縁は京都で開く

今日は3年前にインドのバナラシで知り合った方が施術を受けに来てくれました。

あかとき庵に名前を変えてから、インドで知り合った人が来庵したのはこれで3人目。

旅のご縁っていいものです。


施術が終わってからは店の近所の焼鳥屋に呑みに行きまして、バナラシでの思い出話やその後のお互いの人生模様について語り合いました。

そこで改めて思うのは、3年前の貧乏インド旅行は自身の世界を広くしてくれたし、たくさんのいいご縁を頂いたとてもいい旅だったということ。

そしてそれは現在の自分に多大な影響をもたらしているのだなということです。

そんなわけで今宵はバナラシのガンガー(ガンジス河)を思い出しながら就寝したいなと思います。

I love India .

おおきに。



バナラシの朝日とガンガー





バナラシの路地の子ども


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿