新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年8月30日火曜日

ポイントカードはじめました

日頃ご愛顧頂いている方々に臨床結果以外で何か還元できないかと思い、ポイントカードを手作りで作成しました。

1回の施術で1ポイント、5ポイント貯まると1000円の金券となります。

からだの調子が良くなっていく毎にポイントが貯まっていく事を願っております。


表面



裏面

ポイントカード作りは初めての作業で分からない事だらけ(汗)
はじめのうちは腰が重かったのですが、何とか形にするに至りました。

また、ハンコのデザインはどんなものがいいのかこれまた迷ったのですが、結局シンプルに「」にすることにしました。

はんこ


押すとこんな感じです
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。





読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿