新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年4月26日木曜日

満員御礼 4月のワークショップ


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


昨日は毎月恒例の操体法ワークショップを、マチャプチャレさんでしてきました。

ありがたいことに、今回もたくさんのお問い合わせをいただいて満員となりました(^^)

ご近所の方から、奈良にお住まいの方など、幅広い範囲からご参加くださいました♪







毎回ワークショップでは、ゆっくりと気持ちのいい方へからだを動かしてからだのバランスを整えることを皆さんと一緒にやっています。

今回は気持ちいい動きをしながら、呼吸の気持ちよさも味わう。

皮膚を気持ちのいい方へふわ~っと動かしてからだのバランスを整える。

などなど色々やりました(^^)


すると参加者の皆さんはからだが緩んできて

「心も緩んで穏やかな気持ちになってきた~」

「冷えていたからだに血が巡ってきて、ポカポカしてきた~」

と、喜んでいただけました。









いい感じにからだも心も整ったところで、最後はティータイム&座談会。


今回のドリンクはダージリンティーwith 無農薬レモンです♪



座談会では参加者の皆様とお茶を飲みながら交流を深めることができるので、毎回とても楽しみにしています。




参加者の皆様、ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました(^^)


次回のワークショップは2012年5月30日(水) 15:00~です。

どうぞ宜しくお願いします♪


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ

イベント
・2012年4/1~4/30まで感謝祭キャンペーン開催!!  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿