新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年4月5日木曜日

建仁寺でお香を買ってきました

京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


おかげ様で感謝祭のお問い合わせをたくさんいただいています。

ありがとうございます。


今日は定休日なのですが、チラシを増刷しに行ったり施術を急遽することになったりと、せっせと働いておりました。

そんな折、あかとき庵でたいているお香がなくなったので、新しいのを買いに行ってきました。


今回のお香は建仁寺で販売している「葉上(ようじょう)」


このお香は京都の老舗 「松榮堂」さんが作っていて、白檀の香りがいいあんばい。


京都土産にもお勧めです。


私の神奈川在住の友達は京都に来ると毎回買ってますよ(^^)

包み紙は源氏香の意匠

紙袋もかわいいです
建仁寺はあかとき庵のすぐ傍。

京都最初の禅寺です。

たまに散歩しに行くのですが、気持ちいいです♪

自転車で通勤する時は、通勤路としてもつかっています(^^)



お香はこの中で買えます


あかとき庵では来庵された方がリラックスして頂けるよう、あかりや家具、寝具、タオルなど、色々と気をつかっています。

お香も日常から離れ、からだと向き合う時間の手助けになれば幸いです。


私もお香をたくと気分転換ができて、楽しんでます(^^)



今月一杯は感謝祭キャンペーンをあかとき庵で開催しています。


春のからだのお手入れに、ぜひともご利用くださいね(^^)   感謝祭のお知らせ



ワークショップも通常どおり開催致します。           4月のワークショップ


どうぞ宜しくお願い致します。




からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿