新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年4月28日土曜日

京町家とカーネーション

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

お花屋さんに行ったら、もう紫陽花がたくさん並んでいました。

ついこないだ行った時は桜が多かったのに、この時期は入れ替えが早いのですね。

さて、施術室に新たに「カーネーション」「かすみ草」を活けました。


一見、洋風な感じの取り合わせですが、京町家の空間にも調和がとれてよく馴染みます(^^)







それともう一つ、朝顔の苗を買ってきました。






朝顔を育てるのは小学生の時以来で、久しぶりです。


以前、民芸品を取り扱っているグランピエで買ったインド産の鉢が空いていたので、これに植えました。


つるが伸びてくるのが楽しみです♪


朝顔支柱も用意しなければいけませんな。


ご来庵される皆さまに和んでいただければ幸いです(^^)




からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


イベント
・2012年4/1~4/30まで感謝祭キャンペーン開催!!  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿