新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年4月14日土曜日

身近な植物で和む

京都市東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


施術室に新しく木瓜(ボケ)を活けました。

まだ蕾ですが、花開くのが楽しみです(^^)

春らしい花です♪



あかとき庵の小さな庭の植物も春全開で、いきいきとしています。


シダ

紫陽花


今年はゆったりとお花見はできませんでしたが、身近な植物に心を和ませてもらいました(^^)


私もにょきにょきと日々成長していきたいと思います♪



からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


イベント
・2012年4/1~4/30まで感謝祭キャンペーン開催!!  詳しくはこちら
・4月の操体法ワークショップの詳細はこちら

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿