新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月9日土曜日

施術を受けたご感想をいただきました


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


先日ブログに書いた「難聴とからだ全体のバランス」のカヨ子さん(仮名)から、施術を受けたご感想をいただきました(^^)



年代・お住まい

80代 女性  京都市東山区 


もっとも辛い症状  

全身が具合が悪く いろんな所へ行き治療していました


ご感想


寄せて頂いた時より1回1回が痛みもやわらいで来 、全身が楽になって来ました。

耳が聞こえなかったのですが施術の後、大きな耳あかが出、聞こえるようになりました。

三年間腸の内視鏡が通らなかったのに通ることが出来ました。

ありがとうございます。




以上です(^^)


皆さんが持っているからだの「治す力」、すなわち自然治癒力が最大限に発揮できる頼れるからだのアシスタントを目指して日々努めて参りたいと思っています。



カヨ子さんのご感想は、ブログやホームページに掲載してもいいと許可をいただいたので、近々ホームページにもアップしようと思っています。


ありがとうございました(^^)






6月の操体法ワークショップ

からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私は
    自律神経失調症ですか?

    どこで診断されるのですか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      あかとき庵の小松です。

      施術のご相談でしょうか?

      直接メールを送っていただければ、詳しくお話をお伺い致します。

      メールはinfo@akatoki-an.com へ宜しくお願いします。

      削除