新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月20日水曜日

まだ空きあり 来週水曜日は操体法ワークショップです!!

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


ワークショップの会場の机が一つ動かせなくなったので、定員人数を8名から6名に減らすことになりました。


といっても、最初の頃の定員は6名だったので元に戻したといった感じです(^^:)




さて、いよいよ来週水曜日は毎月恒例の操体法ワークショップをマチャプチャレさんで開催です。


ジメジメとしたこの季節、体調を崩される方も多いと思います。


操体法でからだも心もスッキリしませんか?



まだ定員に空きがありますので、興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!  

                                       連絡先はこちら

どうぞ宜しくお願いします(^^)


イベントのお知らせ

自分のからだを自分で改善!! 自力自療をみにつけよう(^^)

2012年6月の操体法ワークショップ



からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿