新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月24日日曜日

あかとき庵勉強会

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。




昨晩は営業時間が終わってから、あかとき庵で勉強会をしました。



この勉強会、去年から仲間内で不定期に開催しているのですが、今年に入ってからはだいたい月2回のペースで定着してきました。



最近では興味を持ってくださる先生が増えてきて、嬉しいかぎりです(^^)




昨日は先月キャンパスプラザ京都で一緒にコラボセミナーをした、気功インストラクターの大野さんが参加してくださいました。


それぞれの先生方の気付きを皆で共有でき、とても充実した楽しい夜となりました。



スペースの関係上、参加できる人数に限りがあり、お誘いしたくてもまだできていない先生もいらっしゃいますが、おもしろい集いになるようブッキングをあれこれ考え中です。


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




イベントのお知らせ

自分のからだを自分で改善!! 自力自療をみにつけよう(^^)

2012年6月の操体法ワークショップ



からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿