新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月29日金曜日

からだスッキリ 京都を味わう

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。



あかとき庵には他府県の方も来庵されています。




今日は三重県在住で、昔同じ学校に通っていた同級生のTさんが、名古屋にお住まいのお友達と一緒に施術を受けに来てくれました。



Tさんは今回で2回目。



あかとき庵で施術を受けるのをメインに計画を立てて、朝早くからお友達と出発して来てくれたのでした。



施術を受けて、「からだが軽~い」「やみつきになりそうだわ~」などなど、喜びの声をいただき、嬉しい限りです。



また、あかとき庵界隈は観光地が密集しているので、施術後はセルフケアとコンパクトに京都を味わえる観光ルートをご紹介させてもらいました。




心身共に楽になって、夏の京都を味わっていただけたら幸いです(^^)





イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」
2012年7月25日 ワークショップ開催 


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿