新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年10月5日月曜日

絶壁頭を同級生は笑った。でも10年後には・・・[京都 頭蓋骨矯正 絶壁改善事例]



こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

今日は頭が絶壁で、10年以上コンプレックスを
持っていた浅野さんのインタビューをご紹介します。

浅野さんは大学生の時、坊主にしました。

するとクラスメートから
「えっ?その頭で坊主?」
と微妙な反応が・・・。

そのときはじめて、自分の頭の形が絶壁だと
気が付いたのだそうです。

そして自分の頭の形をよく触ってみると、
右側が左側に比べるとかなり凹んでいる
ことにも気がつきました。

自宅に帰り、親に頭の形のことを伝えると、
「えっ?何を今さら。昔からそうよ」
との返答。

その後、坊主に再チャレンジをしたものの、
やはり後悔・・・。

頭の形は生まれつきで、変わらないものだと思い、
10年以上の月日が過ぎていきました。

そしてある日、あかとき庵でご紹介している
頭のセルフケアを試してみると、頭の形にこんな
変化が!

浅野さんのインタビュー動画をみる
↓↓↓


何とわずかな刺激で、変わらないと思っていた頭の形が
変わっていったのです。

そして施術を受けてみると、さらに頭の形がよくなって
いきました。

浅野さんは、
「頭の形ってこんなに丸いんだ。
まるで自分の頭じゃないみたい」
と、とても喜んでくださりました。

浅野さんのインタビュー動画をみる
↓↓↓

――――――――――――――
インタビュー文字起こしまとめ
浅野恵介さん 30代 京都市右京区 自営業
――――――――――――――
Q:頭の形でどんな悩みがありましたか?

A:頭の右側が凹んでいて、絶壁でした。

Q:いつ頃、それに気が付きましたか?

A:10年ぐらい前の大学生の頃です。

Q:どんな時に気が付いたのですか?

A:坊主にしたら、まわりの反応が微妙で、
「その頭の形で坊主?」って言われたんですね。
それで家に帰って親に聞いてみると、
「あんた何言ってるの。昔からじゃん」
といわれたんですよ。
それから頭の形が気になるようになりましたね。

Q:頭の形がよくなると思っていましたか?

A:あきらめていました。
なぜなら、生まれながらのものだと思っていたので、
ごまかしていくしかないと思っていたんですね。

だからごまかす方法を色々と考えていて、
美容室とかに行って、頭の形が周りに
わからないように頼んでいました。

Q:当院で紹介しているセルフケア、施術を受けて、
頭の形にどんな変化がありましたか?

A:まずセルフケアをやってみて、
「えっ?頭の形変わった!」
とビックリしました。

それがきっかけで、
「頭の形はよくなるんだ」
と希望が持てました。

それで施術を受けてみると、
「頭ってこんなに丸いんだ!」
ってビックリしました。

今までは、頭が曲線を描く意識がなかったので、
自分の頭じゃない感じでしたね。

しかも何か、頭の場所が変わった感じがして、
全体的にコンパクトになった気がします。

他にも姿勢がよくなって、目線が高くなり、
身長がのびましたよ(笑)

Q:頭の形が変わって、どんな気持ちの変化がありましたか?

A:前向きな気持ちになりました。
ずっとコンプレックスだったので、
それがなくなった喜びですね。

(ここまで)
-----------------------------------

浅野さん、インタビューありがとうございました!
絶壁が改善してよかったですね。

そしてその後、浅野さんのご紹介で、同じように
昔から絶壁でお悩みの女性が兵庫の西宮から来院。

この女性も絶壁が改善して、さらに小顔にもなり
とても喜んでくださりました。

インタビューにもこたえていただけたので、
編集が完了したらまたご紹介しますね!

最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。


絶壁、ハチ張り頭の改善はあかとき庵へ
あかとき庵の頭蓋骨矯正専門ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿