新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年10月13日火曜日

小さいころから絶壁、ハチ張りだったのが、頭がまるくなり、小顔にも! 京都整体口コミ体験談 頭蓋骨矯正篇



こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

前回ブログでご紹介した浅野さんの
インタビューはおぼえていますか?

浅野さんは頭が絶壁で悩んで、当院の
施術を受けて改善されました。

今日はその浅野さんのご紹介で来院した
石川さんのインタビューをご紹介します。

石川さんは小さいころから頭が絶壁で、
頭の横のハチが張っていて、これは
よくならないと思っていました。

ご実家が美容院を経営されていて、
頭の形が原因で、いつも髪が切りにくいと
言われていたそうです。

ところが知り合いの浅野さんが絶壁が
改善したと聞き、あかとき庵に来院。

施術を受けると、よくならないと思っていた
絶壁、ハチ張りが改善。

頭がまるくなり、驚いていました。

しかもそれだけではなく、曲がっていた鼻も
まっすぐになり小顔にも!

さらにスゴく張っていた腰も楽になり、
とても喜んでいただけました。

その石川さんのインタビュービデオはこちら
↓↓↓


インタビューの文字おこしはこちらから
お読みいただけます!
↓↓↓
「絶壁、ハチ張りが改善して小顔にも!
痛くない京都の頭蓋骨矯正の整体とは? 」

インタビュー書き起こし
Q: どういうきっかけで来院しましたか?

A: 知り合いから、
「絶壁がなおるよ」と聞いて、
私も小さい頃から絶壁だったので来ました。

Q:来院前と来院後ではどう変化しましたか?

A: 頭がまるくなったのがスゴい驚きで、
 曲がっていた鼻もまっすぐになりました。

Q: 絶壁はどういう風に変化しましたか?

A: 後頭部の右側が凹んでいて、頭のてっぺんがハチ張って
   いたのですが、凹んでいたところが出てきて、ハチ張って
   いたところがなくなって、頭がまるくなりました。

Q: 頭の絶壁やハチ張りはよくなると思っていましたか?

A: いやいやいや(笑)
   思っていなかったです。

   よく赤ちゃんマットで、寝ている方の頭が
   凹むときいていたので、そのまま治らないと
   思っていました。

Q:絶壁とハチ張りでどんな悩みがありましたか?

A: 絶壁と言われたり、実家が美容院なので、
   髪をカットしにくいと言われていました。

Q: 髪型が制限されることもあるのですか?

A: そうですね。
  あんまりストレートだと、後ろから見たときに
  ペタ~となっているかなと思ったりするので、
  ストレートはさけていたと思います。

Q: 頭の形が変わってどんな気分ですか?

A: いや~。おもしろくて楽しいですね。
 「朝起きたらまた戻っているのでは」と
   二、三日は思っていて、起きるたびに頭を触っていたのですが、
 元に戻っていないです。

 それともっと頭をゴリゴリって強制的に押さえられて
 矯正すると思っていたのですが、そんなこともなかったので、
 すごく不思議な感じですね。

 腰もすごく張っている感じがあったのですが、
 楽になりました。

Q: 何か絶壁やハチ張りで悩んでいる方にメッセージがあればお願いします。

A: 絶壁が改善して、他のからだの箇所もよくなってきて、
  顔が小顔になったり、全体的にスッキリして、気になる
  頭の形もよくなってきたので、気になる方は頭も他のパーツも
  よくなると思います。
 ありがとうございました!

※個人の感想です


最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。


絶壁、ハチ張り頭の改善はあかとき庵へ
あかとき庵の頭蓋骨矯正専門ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿