新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年4月15日日曜日

新しいワークショップ用のイラスト君達

京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


気が早いようですが、5月以降のワークショップの準備もぼちぼちやっています。

今日はチラシとポスター用のイラスト原画のアイディアが写メールで届きました。


イラストを担当していただいているのは前回と同じく、私の操体の先輩であり、アーティストという顔もお持ちの佐伯惟弘氏。


やわらかい動きが見事に表現されていて、テンションが上がりました(^^)


こうやって物をつくっていくプロセスはわくわくして大好きです♪

原画が手元に届くのが楽しみです。





あかとき庵は今月一杯キャンペーンを開催していますが、ワークショップは通常通り今月も開催致します。


あっ、先月のワークショップの模様をマチャプチャレさんがブログで書いてくださりました。

こちらもよかったらお読みください♪

雰囲気が伝わってきます。         マチャプチャレさんのブログ



こうやってワークショップを開催することが出来るのも、たくさんの方々のお支えがあってのことと思います。

すると感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

ありがたいことですね(^^)


小生合掌です。


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ

イベント
・2012年4/1~4/30まで感謝祭キャンペーン開催!!  詳しくはこちら
・4月の操体法ワークショップの詳細はこちら

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿