新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年10月24日金曜日

枕のつかい方について誰もがしっておくべきこと。でもあなたが知らないこと

整体・操体 あかとき庵の小松です。

2014年4月25日に当院で無料配信しているメルマガで、
「あまり知られていない枕のつかい方」
という記事を配信しました。

その内容は、お世話になっている寝具店の社長さんから
教えてもらった枕のつかい方です。

メルマガを配信後、想像以上にたくさんのコメントをいただき、
とても反響があった内容でした。

また、メルマガ読者の同業の先生が、ご自身のブログでとりあげてくれる
反応もありました。

そこで6月に、購入したばかりのビデオカメラを持って、寝具店に
取材をしに行きました。

この方法を動画でも配信したいと思ったからです。

ところが撮影を終了してから、編集作業がなかなかすすまない・・・。

慣れない作業なので、しばらく放置状態でした(^-^:)

しかし先月、ついに編集が終了。

ようやく公開できる日がやってきました!

まだまだ編集技術が未熟ですが、よかったらご覧ください!


 
あなたは、この動画を楽しんでいただけましたか?
もしあなたが自分の心とからだについて興味があるのなら、
あかとき庵の無料メルマガもためしてみませんか?
ここでしか出会えない健康情報を無料で配信しています。
いつでも解除できますので、お気軽に登録してみてくださいね!

あかとき庵 無料メルマガ公式ページへ



  読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿