新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年5月9日月曜日

京都に操体を受けに来たトルコ人


こんにちは。
京都 整体・操体 あかとき庵の
小松です。

突然ですが、
イスタンブールに行ったことはありますか?

僕は今までに、2回行ったことがあります。

東洋、西洋、イスラムの文化が
うまい具合にミックスされた雰囲気で、
大好きな町の一つです。

イスタンブールは京都のように、
名所がコンパクトにまとまっているので、
1日でもけっこう観光できます。

また、トルコといえば親日国なので、
日本人に親切な人が多いです。

あと、猫が好きな人には最高な国で、
町にくり出せばかわいい猫ちゃんが
わんさかいます。

理由は、
イスラム教の開祖「マホメット」が猫好き
だったらしく、それが影響しているのだ
そうです。

町の猫ちゃんは、みんなに可愛がって
もらっているので、人懐っこい猫が
多かったです。

僕は猫が好きなので、もう最高でした(^^)


そんなイスタンブールでマッサージと
コピーライターの仕事をしている
フィジェンと知り合ったのは去年の冬。

そしてついに、あかとき庵に来院。

施術をとても喜んでいただけて、
こんな感想をいただけました!

彼女とは今後もご縁がありそうです(^^)

英語と日本語訳の両方を掲載しますね!


英語
↓↓↓
It's hard to believe how this technique works!
Client Testimonial
Figen Demir 
Turkey Istanbul
Therapist/Copywriter

I've heard about Sotai from my shiatsu teacher last year when I was in 
Tokyo. I found it very interesting and started to search about it. I've got 
in touch with Hiro-san, thanks to google and his website with English 
explanations. After a few months later I had a chance to come to Japan 
again, this time I arranged a trip to Kyoto and met Hiro-san in his center. 
Our Sotai session was very effective. It's hard to believe how this 
technique works; so little effort but the result is quite big. Also very 
relaxing and pain relief method. I want to learn more about Sotai and use 
this wonderful method in my sessions in the future.

日本語訳
↓↓↓
私は去年、東京で指圧の勉強をしていたとき、
操体(当院の技術)を知りました。

その後、操体についてとても興味をもったので、
情報を調べるようになりました。

するとヒロさん(小松)の英語サイトを見つけ、
メールでやりとりをするようになりました。

グーグルにはとても感謝しないといけませんね。

それから数ヶ月後、私は日本に再来日する
チャンスがやってきました。

私はヒロさんの施術を受けられるよう計画し、
あかとき庵を訪ねました。

施術はとても効果的で、どうしてこんな
短時間で全身が変わるのか信じられませんでした。

施術中は、とてもリラックスでき、痛みも楽に
なりました。近い将来、ヒロさんの技術を勉強し、
私の施術でも使えるようになりたいと思っています。

―――――――――――――

今度は僕が飛んでイスタンブールしたいです(^^)



追伸
今回のブログは、僕が配信している
メルマガの内容をシェアしました。
もしあなたが、
「おもしろいな~」
と思ったのでしたら、ぜひ登録してくださいね!
購読は無料ですので、お気軽にどうぞ^^
メルマガは最新情報が最速であなたに届き

ますので、ぜひ!
↓↓↓



都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿