新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月30日日曜日

10月5日はお寺で気功と操体

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


先日、一緒に学びを深めている気功インストラクターの大野さんから嬉しいご依頼がありました。


7月にもやった誓願寺新京極文化セミナーの気功講座で、30分程わたしが操体法の講義をすることになったのです。


今回は大野さんのリクエストで、操体法の「足ゆらし」をします。

「足ゆらし」は足からからだ全体を揺らす操法で、全身が気持ちよくなり、緩みます。

ご家族やご友人にしてあげると喜んでもらえると思います。


大野さんの気功もとても気持ちがよく、毎回素晴らしい内容なので、興味のある方はぜひご参加くださいね(^^)


・会場 誓願寺本堂

・受講料 500円

・時間 18:30~20:00(受付18:00)

・予約は要りません

大野さんとは今まで何回かコラボしていますが、毎回おもしろいです(^^)

ちょうど体調を崩しやすい季節の変わり目ですし、からだをケアしにお越しください♪




あかとき庵からのお知らせ

2012年10月31日(水)は毎月恒例の操体法ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    今すぐご予約!!     
  詳しくはこちら

・外国人向けのフェイスブックページを作成しました!!

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿